
たそがれガーボン

デリエッチ管理人ガーボンの日常です。

ご報告。

やっと報告できます。

年度末の忙しさから解放されて、ふらふら遊び回っていたら・・・天罰が!
生まれて初めて車にはねられました。
幸い、車との接触はたいしたことが無かったんですが・・・。お腹にボヨンと。

ところが道路に倒れ込む際に全く受け身がとれず・・・肩から・・・。
グキッて。。。ホントに漫画のように。
右肩と肋骨を骨折。救急車で運ばれました。

即入院。
これまた我が人生初の怪我での入院となりました。

歳かな。飲めないのにちょっとだけお酒が入っていたせいもあるのかな。
なんて言い訳ばかりになってしまいますが、骨折はこんなに痛いモノなんですね。

やっと退院してきました。
外科の看護師さんたちが若くて可愛い子が沢山いたこと。。。だけが。
ほぼ3週間の入院生活の励みで。

いろいろネタもできましたんで、ちょこちょこ書いていこうかと。

あんまり無理できないカラダの状態ですが、肩のギブスはもうすぐ取れるそうなので。ホントに今の医療はすすんでますなぁ。
出撃予定は欠かさずに・・・。

ホークスタウンモール

たまたま行ったら最後の日だった。
ホークスタウンには数々の思い出が。。。ついつい行っちゃうんですよね。
空いているから。。。(汗)だから閉まっちゃうんだろうケドモ。

あぁ、これから映画は混み混みのキャナルまで行かないといけないなんて。
でも、映画館は新しい施設でも出来るようなので楽しみにしてましょう。

年度末。

今年は例年にもまして忙しい年度末。
したいこと山盛りなのに、しなきゃならんことに追われて忙殺されてる。

うーん。。。いかんですねぇ。。。

桜も咲いたし、もうそろそろ脱出できるかな?と思ってたら。。。
やっぱり月末までは無理っぽい。

4月になったら・・・爆発しそう!

ベッキーちゃん

文春コンビニで立ち読みした。

すごいね。

ラインの画面とかスマホで撮ってる写真とか。。。
怖い。なんでこんなのが流出しちゃうの??

身内の裏切り??
どのメディアも、出所を指摘しないのはなぜだろ?

ホントに可愛そう。色んな意味で。
ベッキーちゃん。
辛いだろうなぁ。
公開しているだろうなぁ。

頑張れ!
私も頑張る!(汗)

スターウォーズ

やっとでスターウォーズの新作を見てきました。

自分的には今更感が強かったんですが。

 

実際見てみると面白かった。女の子が主役って・・・ジブリか!と思ったけど、違和感なかったね。女の子が強い時代。致し方ないじゃないか。

デイジー・リドリー。可愛かった。

プレミア12 1次ラウンド

プレミア12ってネーミングがナンだかな?って思って、あまり興味なかったんですけど、始まったらやっぱり面白い。

今日のアメリカ戦もなかなか・・・。

野球ってやっぱり面白い。
決勝トーナメントは是非ともオランダ戦が見てみたいと思ったり。