たそがれガーボン

デリエッチ管理人ガーボンの日常です。

デリエッチリニューアル。

ここ数年、体調不良に悩まされ。。。内蔵ボロボロにヘルニア再発と・・・このまま死ぬのか!?的な状況にヒキコモリがちだったのが、まんまのヒキコモリになってましたが、やっとヘルニアの手術も無事!?に終え、復活の兆し。

あとは精神面ってことらしいです。

精神面と言えば・・・私にとっての“癒やし”はやっぱり行き着くとこデリヘルなんです。デリヘルがなかったら今頃。。。
体のリハビリは病院で。心のリハビリはラブホで。(笑)

あまり一生懸命運営できていなかったデリエッチ。これから盛り返します。いろんな女の子と話してエッチなコトして、良い情報バンバン参考にしてもらえるよう。
デリヘルの素晴らしさをまだまだ発信していきたいのです。

ブログも再開します。はてなブログを選びましたが・・・どうなんだろ?
まだ慣れません。

今日から毎日書くつもりなので、暇なときにチェックしてください。

デリエッチ、まだまだいろいろ手直ししたいところ沢山なんですけど、これでリスタート。頑張ります!!!