たそがれガーボン

デリエッチ管理人ガーボンの日常です。

からあげクン

タイガースGM 中村勝広氏の急逝に哀悼の意を表します。

連休はちょっと大阪まで規制しておりました。大阪は故郷じゃないんですけどね。私を育ててくれた街ではありますが。こちらも恩人の不幸事でした。
50にもなると増えるなぁ。

f:id:gabon50:20150924054627j:plain

大阪といえばローソン。昔はそんなイメージだったけど、今は日本全国群雄割拠のコンビニ。基本セブンびいきな私ですが、からあげクンだけは別。
今日も新味?を試してみる。「バターチキンカレー味」。んー素直に黄色いのか赤いのにしとくべきだった。