たそがれガーボン

デリエッチ管理人ガーボンの日常です。

ご報告。

やっと報告できます。

年度末の忙しさから解放されて、ふらふら遊び回っていたら・・・天罰が!
生まれて初めて車にはねられました。
幸い、車との接触はたいしたことが無かったんですが・・・。お腹にボヨンと。

ところが道路に倒れ込む際に全く受け身がとれず・・・肩から・・・。
グキッて。。。ホントに漫画のように。
右肩と肋骨を骨折。救急車で運ばれました。

即入院。
これまた我が人生初の怪我での入院となりました。

歳かな。飲めないのにちょっとだけお酒が入っていたせいもあるのかな。
なんて言い訳ばかりになってしまいますが、骨折はこんなに痛いモノなんですね。

やっと退院してきました。
外科の看護師さんたちが若くて可愛い子が沢山いたこと。。。だけが。
ほぼ3週間の入院生活の励みで。

いろいろネタもできましたんで、ちょこちょこ書いていこうかと。

あんまり無理できないカラダの状態ですが、肩のギブスはもうすぐ取れるそうなので。ホントに今の医療はすすんでますなぁ。
出撃予定は欠かさずに・・・。