たそがれガーボン

デリエッチ管理人ガーボンの日常です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ご報告。

やっと報告できます。 年度末の忙しさから解放されて、ふらふら遊び回っていたら・・・天罰が!生まれて初めて車にはねられました。幸い、車との接触はたいしたことが無かったんですが・・・。お腹にボヨンと。ところが道路に倒れ込む際に全く受け身がとれず…

ホークスタウンモール

たまたま行ったら最後の日だった。ホークスタウンには数々の思い出が。。。ついつい行っちゃうんですよね。空いているから。。。(汗)だから閉まっちゃうんだろうケドモ。 あぁ、これから映画は混み混みのキャナルまで行かないといけないなんて。でも、映画…

年度末。

今年は例年にもまして忙しい年度末。したいこと山盛りなのに、しなきゃならんことに追われて忙殺されてる。 うーん。。。いかんですねぇ。。。 桜も咲いたし、もうそろそろ脱出できるかな?と思ってたら。。。やっぱり月末までは無理っぽい。 4月になったら…

kiyohara...

ただただ残念な事件。なんでだろう。同情したいけどできないねー。切ないなぁ。よさそうな嫁さん見つけたなぁと羨ましかったのに。息子も2人なんて幸せそうだったのに。1週間。長かった。これからが大変そうなのがただただ心配。

ベッキーちゃん

文春コンビニで立ち読みした。 すごいね。 ラインの画面とかスマホで撮ってる写真とか。。。怖い。なんでこんなのが流出しちゃうの??身内の裏切り??どのメディアも、出所を指摘しないのはなぜだろ?ホントに可愛そう。色んな意味で。ベッキーちゃん。辛…